JALマイル 鉄板メソッド

JALマイレージ限定。陸マイラーの基本技/裏技をシンプルにご紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

最大マイル JALカード入会メソッド


1. JALカード入会の方法
入会の方法?? 空港で入会したり、JALホームページから入会すればよいのでは??
実は入会の方法で、スタートから大きく損得が分かれるのです
まずは、ポイントサイトモッピー(moppy)」に登録することが先決で、
最大マイルを貯められる方法です。


2. モッピーの登録
モッピーへの登録も、普通に検索してホームページから登録するのは損です。
下記バナーから登録しますと、条件クリアで1000ポイントを獲得できます。

ポイントはマイルに交換できるのですが、数あるポイントサイトの中でも、
モッピーは高還元できる、JALマイラーの必須サイトです。


3. モッピー経由でJALカードに入会
モッピーのカード案件やJALのキーワードで検索しますと、
「JALカード[VISA](発券+ショッピングマイル・プレミアム付帯)」というのがあります。

これに申し込みますと、8500ポイント(2019年8月23日現在)を獲得できます。
ほかの種類のJALカード案件は、2500ポイント程度ですので、圧倒的にお得です。


JALカードは、多くの種類(普通・CLUB-A・ゴールド等)がありますので、
迷うと思いますが、これがコスパ的に総合的におすすめ(※)です。
のちのち、カードのグレードアップもできますので、まずはコレです。
(※ 学生限定navi、20代限定CLUB EST は除いています。)


4. JALカードの入会キャンペーン申込
カード発行が完了しましたら、JALカードの会員サイトに登録しまして、
「この夏、この一枚 web入会キャンペーン」に申し込んでください。
最大1850マイル(普通カードの場合)を獲得できます。
申込の際に、必ずWAONカードも申し込んでください。
入会費・年会費無料のマイラー必須カードで、活用方法は後ほど説明します。


5.  モッピーのドリームキャンペーン
通常ですと、モッピーポイントをマイルに交換すると、50%になりますが、
ドリームキャンぺーンを利用すると、実質80%で交換ができます。


この交換には、2つの交換条件があり、それぞれ説明します。
POINT WALLET VISA PREPAID(入会費・年会費無料)の申込み。
「ドリームキャンペーン対象広告」を15,000P以上利用。
 仮に今、JALカード入会の8500Pを獲得済みとしますと、あと6500P必要ですので、
 例えば、対象広告の楽天カード(年会費無料)を利用して8000P獲得でクリアです。


6. ドリームキャンペーンでマイルに交換
 (5)で16500Pあるとしまして、12000Pを6000マイルに交換します。
 残り4500Pですが、スカイボーナス4500Pがプレゼントされ、9000Pとなります。


7. 鉄板メソッド 【スタート編】 の結果は??
 ・JALマイル・・・7850マイル
 ・ポッピーポイント残・・・9000ポイント
 という結果になります。