JALマイル 鉄板メソッド

JALマイレージ限定。陸マイラーの基本技/裏技をシンプルにご紹介します。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【鉄板裏技】JALカード入会×最大JALマイル

1. JALカード入会の方法??
実は入会の方法で大きく損得が分かれます。
ポイントサイト モッピー(moppy) からの申込が、
最大マイルを貯められる鉄板裏技です。
JALwebから直接入会するのは、とても損です。


2. モッピーの登録
モッピーも、直接登録するのは損ですので、
こちら↓から登録と条件クリアで1000P(1000円)獲得です。

ポイントはマイルに交換でき、ポイントサイトの中でも、
モッピーは最大還元マイルの、JALマイラー必須サイトです。


3. モッピー経由でJALカードに入会
モッピーのカード案件から、こちら↓を申込します。

JALカードの入会キャンペーンとは別に、
さらに、8000P(8000円)を獲得できます。
他のJALカードは、2500ポイント程度ですので圧倒的にお得です。
8000Pは、モッピーのドリームキャンペーン
実質 6400マイル になります。


JALカードは、多くの種類(CLUB-A・ゴールド等)がありますが、
これがコスパ的にも総合的にも、おすすめです。


4. JALの入会キャンペーン申込
カード発行が完了しましたら、JALのWEBから
「この夏、この一枚 web入会キャンペーン」に申込しますと、
最大1850マイル を獲得できます。
申込の際に、JMB WAONカードを申込してください。
入会費・年会費無料のJALマイラー必須カードです。